花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

春爛漫

2024-04-12 | Weblog
百花繚乱、百花斉放、絢爛豪華、「It’s wonderful!」







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクバキンモンソウです。 | トップ | 上から、お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2024-04-12 09:26:47
エルタテハ、GET!!
超、超、蝶、チョー羨ましいです。

ナニワズも、
バッチリ咲いたところを見せてくださいね。

連日、山道を1万歩以上歩いています。
精魂尽き果てました。
今日は近場を小回りします。
春爛漫(^^)♪。 (きなこ)
2024-04-12 14:59:20
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
百花繚乱、百花斉放、絢爛豪華、「It’s wonderful!」
まさにその通り素晴らしいです。当地では絶対に見られません。
一本の桜でも咲いたらしっかり楽しみたいと思います。

今日はスマホカメラの調子が悪く、PC教室で診てもらいました。
結果、マイクロSDカードの破損でやむなく取り替えました。
32ギガから64ギガにしたのでしばらくは大丈夫かと。
パソコンもスマホもフツーに使えて当たり前。
ちょっとでも「変」になるとドット疲れます(情けない・・・)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事