剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

こどもの日、本町アーケード散策

2023年04月28日 | 園児の様子

やねよりたかいこいのぼり~の歌を元気よく歌って園内で子どもの日のお祝いをしました。

幼稚園の講堂に飾ってある五月人形の前で集合写真を撮り、
その後こいのぼりを持って年中組と年長組が本町商店街に飾ってある鯉のぼりを見に行きました。
  

自分で作ったのを見つけたり、お友達のを見たりしてとてもうれしそうでした。
 

おやつには「ちまき」を頂きました。
鯉のように元気よく、そして悠々と成長してほしいと願っています。

この記事についてブログを書く
« 年長さんの造形体験 | トップ | 令和5年度のはなまつり »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事