けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

エビ中 オリックス劇場ライブ 参戦! 

2015年06月06日 | 私立恵比寿中学
今日はおよそ1年振りのエビ中ライブ!




初ホールツアー!
飛び出せ全十ホールツアー2015
~わっくわくはるバルーンGOGO~

会場は大阪のオリックス劇場。




と言うことで一路大阪へ。
新幹線の方が若干早くいけるが、新大阪から地下鉄に乗り換え
ることなど考えると、個人的には近鉄のアーバンライナーの方
が好き。デラックスシートに座ればけっこう快適。




帰りもアーバンライナーで帰りたかったが、ライブ後に間に
合う電車が満席だったため、帰りは新幹線。




難波に到着。
とりあえず道頓堀でたこ焼きを食す。旅先ではベタな行動が
好きな私である。(笑)




オリックス劇場到着。




なに~!!! 安本彩花が欠席・・・。高熱であるなら仕方が
ないが・・・、残念・・・。




会場入り。写真は1階の最後方から。





今日の座席はここ。
まあ、大阪まで来た甲斐がある良席である。(笑)




ライブスタート! ちゃんと顔が見えて表情もわかるぞ!
やっぱエビ中だと顔は見えて欲しいもんな・・・、だって顔が
見たくて来ているんだから。(笑) 大箱だったら地元なら
行くけど、遠征してまでは行かないな、エビ中で豆粒は嫌。(笑)

毎度書くが、やっぱり推しばっかり見てしまう。(笑)
4割くらいぁぃぁぃ、3割くらいひなた、1割くらいほーちゃ
ん、他は均等に目に入ったらって感じ。(笑)
以前はぁぃぁぃとひなたは同じかややひなたであったが、髪が
伸びた結果こうなりました。私はショートのひなたが好きだっ
たのだ! 今でも!!(笑) しかし、笑顔の可愛さでは今日
もひなたが断トツでした、可愛いわ。(笑) ぁぃぁぃは私が
ファミリー化する前から好きだった、トータルで全般的に好き。
そして、意外なダークホースがほーちゃん。この子はめっちゃ
ステージ映えする。これは去年の俺の藤井でも感じた。当時
チーム大王イカにいたほーちゃんのことなどまったく知らなか
ったが、ほーちゃんはめちゃ印象に残っている。その子がエビ
中に転入して喜んだものである。(笑) 詳しくは当時のブロ
グ参照。1年振りのライブでかほりこが急成長していることは
よく伝わってきました。ほーちゃんはともかく、りこはガッチ
ガチだったもんな。(笑) びっくりしたのは真山・・・、
どうしたんだ?あのダンスの激しさは・・・。まるで昔のれに
ちゃんのようじゃないか! でも・・・やや無理やり感がある
と言うか、ハイテンションがあり過ぎると言うか・・・、これ
はどうだろう?と思ってしまったりもしたのでした。皆を引っ
張るだとか、キャラを立てなくちゃとか思ってるのかな~?
そうそう、みれいを見るといつも思う。この子、360度アイ
ドルも分かるし可愛いんだけど、キャラが立てられないよな~。
エビ中ファミリーや、アイドル好きには良い意味で受け入れら
れると思うが、そうでない人に訴える力は無いんだよな~。
まあ、それが出来ているのはぁぃぁぃだけで、それが今後の
エビ中の心配なところだったりする。この壁を突き抜けるのは、
つまりアイドル好きではない一般層に食い込むのはなかなか
厳しいと思う。ちなみにそれはしゃちほこもだったりする。
でんぱ組が少し破りそうな気配があるかな? 一般層を取り込
む個性を持ってる。

色々書きましたが、ライブは楽しかった! それにやっぱり
ライブはこれくらいの小箱が一番いいな。ライブハウスより
自分のポジションがキープ出来るホールの方がいい。(笑)
今年のファミえんは新潟の長岡か~、どうしようかな?(笑)

そうそう、途中で気づいたのだが、2階席の隅っこ最前列、
関係者席と思われる場所ではしゃいでた子、たぶんたこ虹の
れんれんじゃないかな? さきてぃもいた。紫のペンラも
見えたからくーちゃんもいたんじゃないかな? まいまいと
さくちゃんは確認できず。ライブ中、どこ見とるんじゃい!(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒ぜっとくん 五島列島へ... | トップ | 次男 全国に向かって大きく... »
最新の画像もっと見る

私立恵比寿中学」カテゴリの最新記事