けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

次男 全国に向かって大きく一歩踏み出す!

2015年06月07日 | スポーツ
次男たちの全国への挑戦が始まりました。




今日は夏の総体に向けシード権をかけた大切な大会。




決勝戦にたどり着いた次男たちは、壮絶な競い合い・・・。
応援してるこっちも辛い・・・、手に汗握るの意味が
初めて解りました。(笑)




粘り切った次男たち、見事に優勝し第1シードをゲット! 
夢の全国大会出場に一歩近づいた。今までこれだけ頑張っ
てきたお前たちなら必ずできる! 

信じてるぞ! 行け! 全国!!!

それにしても、懸命に頑張ってる息子を応援できるって、
親として本当に幸せなことだと思ってます。感謝。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ中 オリックス劇場ライ... | トップ | 大阪マラソン 当選! »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事