けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

カーナビ購入・取付 もちろんももクロを全部入れる(笑)

2016年10月28日 | ももクロ
カー用品ショップでカーナビを購入。




メーカーやディーラーで用意している商品に気に入る
ものが無かったので社外品を選びました。

それにしてもカーナビって、めちゃめちゃ安くなり
ましたね、びっくり。

地図の読めない私は、ナビが市販された当初から購入し
頼っていますが(笑)、昔は40万円くらいしましたもん。

今は低価格の上、凄い高機能・高性能、ありがたいこと
です。




取付完了!




さっそく、最初にももクロのアルバムを




全部録音してやったら、




カミさんは泣いてました。(笑)





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミさんへのプレゼントがや... | トップ | 数年ぶりのパンク修理 »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事