なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

お昼寝

2012-09-29 18:36:31 | PARTⅣ

目が覚めると「サワコの朝」ゲストは、鈴木保奈美さん。

ということで、珍しくお寝坊。

公園の花壇の彼岸花がより一層鮮やかになってきている。

川崎駅東口に到着した時には、7時48分
温湿度計は、気温25℃、湿度66%になっていた。

体調が万全でなければ、良い仕事もできないと早めに判断、
今日は、昼過ぎには、会社を後にする。



帰り道、自宅となりのご町内にある小学校では、
秋の大運動会が、行われていた。

今日は、青空が広がり運動会日和となった。

妻と連絡をとり、クリーニング店へ仕上がった毛布とスーツを
引き取りに伺った。
序にスーパーへもお付き合い。

今日は、先日我が家の一員になったホットプレートを使って、
手作り餃子の予定だったが、流石に体が受け付けてくれそうにない。



遅い昼食を取ったところで、今日は、久しぶりにお昼寝をした。なんと3時間!

お蔭で、今夜は餃子でも良かったぐらいにまで体調回復!

お昼寝から覚めたところで、たっぷりのお湯に浸かる。
最高の極楽気分。

それでも今夜は、休肝日とする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広辞苑 | トップ | 台風17号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅣ」カテゴリの最新記事