キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

知多沖 ボート釣り

2016-10-16 17:50:39 | 釣り



久しぶりに風もなく波も無かったので知多市新舞子のボートパーク

からボートを出しました。6時、大潮の満潮ということで朝一番に

家を出て、太刀魚用のコノシロと五目釣り用の青虫を持参し、

出航しました。2〜3箇所の太刀魚のポイントに向かいましたが、

1艇もボートがいなく、止む無く、名古屋港中央堤に移動しました。

魚探の反応はあるもののアタリがなく、いつもなら大型船が、

頻繁に往復しているのに、今回は、それもなく朝食のオニギリを

食べノンビリ過ごしました。釣果は、ゼロでも清々しい秋の朝を

過ごせました。



最新の画像もっと見る