キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

岡崎シネプレックス「シンゴジラ」

2016-10-15 19:31:07 | 映画・テレビ



久しぶりに映画館で映画が見たく、どれにしようかと迷っていた

ところ2人の友人のフェースブックにシンゴジラを見て良かった旨の

感想がのっていたので、これだと思い、岡崎シネプレックスに

出かけました。昼過ぎ上映のを選び、席を確保してから同じ建物の

中にある店でランチを頂きました。半券を見せると1割引のサービスが

あり利用しました。映画は、2時間を超す大作で、荒唐無稽の内容でなく

いろいろな事を考えさせられるものでした。昔見たゴジラは、その当時

としては、最新鋭の技術で撮影されたと思いますが、今回のは、その圧倒的な

迫力に驚きました。これこそ映画館で観るに相応しいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南知多町 美浜フィッシングパ... | トップ | 知多沖 ボート釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL