荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

お笑い芸人の巻。

2017年02月10日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




テレビを処分して、もう5~6年になるでしょうか。

ネットでドラマは観ますが、お笑い番組は全く観なくなりました。

せいぜいバラエティ番組程度。

そんな中、いっつも思うのが『つまんねぇ芸人ばっかだなぁ』って事。

それでは、『つまんねぇ芸人』を徒然に挙げていきましょう。



バナナマン・日村勇紀

コイツのドコが面白いのか、さっぱり分かりません。

『コントは面白い』というコメントもありますが、そんな事はどうでもよろしい。

バラエティ番組で、気の利いたベシャリが出来ないのが致命傷です。

あと、芸能人臭がハンパ無いトコも気に喰いません。

変顔もウザいだけ。



爆笑問題・太田光

『昔は面白かったのに、ここまでつまらなくなるものか』と思わせてくれる芸人。

【サンデー・ジャポン】位しか彼を観ませんが、コメントにキレが全くありません。

おそらく彼自身が、己の衰退に恐怖を覚えているに違いないでしょう。

昔はベシャリが全然ダメだった田中裕二の方が、今は面白いってのが皮肉です。



雨上がり決死隊・宮迫博之

ベシャリはまぁまぁだとは思いますが、コイツもバナナマン・日村と同じく芸能人臭がハンパ無い。

日村はルイ・ヴィトンで、コイツはクロムハーツ好き。

成り上がりのダサダサ感が満載です。

役者ヅラもムカつきます。

アフラックのCMなんか特に。

あと、『TVショーやぞ!』は賞味期限切れですね。



ニッチェ・江上敬子

以前【タモリ倶楽部】に出てたのを観て『ひで~な~』と思ったものです。

終始、ヒトの発言を大声で繰り返すだけ。

あとはバカ笑い(のフリ)。

これ程つまらない芸人も珍しい。

【デブス】しか売りが無いってのも無残なもんです。



平野ノラ

何ひとつ面白くありません。

こんなの観て笑ってるヤツって存在するのでしょうか。

つくづく不思議です。



なかやまきんに君

いつぞや宮迫に『お前、いい加減にせ~よ!』と怒られる程のつまらなさぶりを披露してました。

確かに、つまらなさ過ぎて怒りを覚えるレベル。

ホントに一般人の方が、面白いヤツが多いと思います。



アンジャッシュ・渡部建

コントは面白いと思いますが、やはりベシャリが問題。

相方・児嶋一哉のポンコツぶりが目立つ為、渡部のつまらなさが隠れているに過ぎません。

いや、僕自身は児嶋って面白いと思っております。

唯一の救いは、渡部自身が自分を面白くないと理解しているトコですかね。



他にもつまらない芸人は大量に居ますが、今回はこの辺で。

それにしても、芸能界って厳しいトコだとは思うのですが、上記の様なつまらん連中が跋扈しているのを観ると

『結構甘々なんじゃないの?』

とも思えて来ます。

なんだかな~。



『ひとつのよき笑いは、多くの苦しみを癒す』マデレイン・レングル(米国の小説家・1918~2007)

過去の関連記事。
嫌いな男性タレントの巻。
嫌いな女性タレントの巻。
嫌いな女性タレントの巻、ふたたび。


最新の画像もっと見る