荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

西島秀俊の巻。

2015年11月02日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




すっかりニッポンを代表するイケメン&実力派俳優に成長された西島秀俊。

キムタクや福山雅治より、着実に歩んで来た感じを受けるのは僕だけでしょうか。

一応、ウィキにて彼の過去出演作を確認してみました。

なんと。

1本も観た事が無かったとさ…。

北野武監督作品【Dolls】位は観ときたいですが。



【ダブルフェイス】


【ゲノムハザード ある天才科学者の5日間】


【MOZU】


…みんな一緒の様な…気がすr…。

『僕自身は逆境にあまり強くないです。だけど、すごく充実した撮影なら、つらいことも危ないこともいくらでもやります』西島秀俊(ニッポンの俳優・1971~)


最新の画像もっと見る