荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

能登屋の巻。

2013年06月03日 | 妥協なき生活に極上の飲食を
僕は【お散歩会】なる組織に属し、かれこれ7年になります。

まぁ、月一でみんなでいろんなトコを歩くんです。

集合は基本的に7:30。

で、4時間程踏破します。

で、適当なそば屋に入って宴会となります。

今迄いろいろなそば屋の暖簾をくぐりました。

月一で7年、という事は単純計算でも84件のそば屋に行った訳であります。

良いお店も、なんだかなぁというお店もありました。

そんな中でも最悪中の最悪だったのが先日行った『能登屋支店』。

住所は東京都台東区浅草4-36-5。

電話番号は03-3875-3626。

客にタメ口は当たり前。

メニューにおつまみはあるのですが、昼は忙しいんでおつまみは作れないから早くそば食って帰れ、という営業姿勢。

トンカツもてんぷらも同じ油を使用。

昼時はおにぎりがサービスになるとかうたっているくせに、おにぎりは出ず。

味噌汁に至ってはなんの味もないクソ不味いお湯であります。ただただ不味い。

はっきり申し上げましてクソ店。

同行者がいなければブチ切れていた事でしょう

僕が生まれてこのかた45年生きていて最悪中の最悪の店のひとつです。

【五湯道(東京都中央区新富1-17-4・03-3552-5219)*閉店】【オーンズ・プラ(東京都中央区新富1-9-11亀田ビル1F・03-3555-0141)*閉店】【バニュルス(東京都中央区銀座2-5-17・03-3567-4128)*閉店】もクソ店でしたが更に上をゆくクソ店。

皆さん是非一度暖簾をくぐってお金を払って嫌な思いをして下さい。



赤坂の【砂場】。1回だけお客さんに連れて行って貰いました。

勿論、良店ではありますが、敷居が高いですな。

他の客がみんなお金持ちに見えました。


最新の画像もっと見る