荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ブログの巻、むたび。

2016年05月25日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




いやぁ、当ブログのトータル訪問者数がようやく100,000人を超えました。



2013年1月から始めた当ブログですが、100,000人の到達が早いのか遅いのかは分かりません。

とにもかくにも、この様な駄文を読んで頂いている暇な方々に感謝!

まじ感謝!



…ま、1円にもなりゃしませんがね。



元々は別のトコでブログを書いておりました。

2011年3月11日に起きた東日本大震災の処理を、マトモにやらない糞政府に怒りを感じ、それを文章化したかったからです。

東北に襲いかかる津波…。

流される家…。

流される命…。

悲惨な彼の地をテレビで観て思いました。

『もうモノに依存するのは止めよう…』

やがて、断捨離・ミニマリスト系のネタを書き出す事となります。



諸々、事情もあってgooブログに引越し、3年半近くが経ちました。

な~んの役にも立たないブログですが、これでも結構自分の気持ちの拠りドコロでもあるのです。

ブログを書くために調べた事が、新しい知識となる事もたまにはありますし。

そんなこんな、今後も徒然にしたためていこうと思います。



『継続していれば、なんでもすごいことになる』竹内均(ニッポンの地球物理学者・1920~2004)



過去の記事。
ブログの巻。
ブログの巻、ふたたび。
ブログの巻、みたび。
ブログの巻、よたび。
ブログの巻、いつたび。


最新の画像もっと見る