住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

ひろしまフラワーフェスティバル

2014年05月06日 20時20分20秒 | 地域情報
ひろしまフラワーフェスティバル(FF)は、1977年にはじまり、今年で38回目の開催となりました。 ひろしまフラワーフェスティバル2014年5月3日~5日 3日間開催されて、5月5日が最後の日、YOSAKOIパレードを撮りました。







残念ながらフラワークイーンは、向こう側で手を振っていました。 (残念) だけど 皆さん 素敵なお嬢さんばかりでした。 私に手を振ってくれた写真は、「ピン・ピン・ボケ」でした。 (爆笑)

 

今年のテーマ「きらきらと はずむリズム 笑顔の花」でパレードの皆さんも「きらきら」と楽しく、観客と一緒に「はずむリズム」で、サンサンと溢れる「笑顔」と「花」で楽しませて頂きました。 イェーイ 皆さんの若さのパワーが伝わってきました。





「頭の桜のかんざしが、か・わ・い・い~~~い !」と奥様がおっしゃっていました。 奥様が「早く撮れ!」・・・・・・・・・・「は・・はい!」  な分けがないか・・・・・(笑)





















「彼女の目線がとても可愛いく撮れました。 (ウ・ッ・フ・フ・・)」 (偶然)





「瀬戸内しまのわ」のスタッフの皆さんご苦労様です。









素晴らしかったです。 パワー溢れるばかりの情熱で 踊って踊って シャッーター後に大拍手でした。 (パワーを有難う!)



ようやく取れました「キラキラとはずむリズム 笑顔の花」電車





広島ブログ


ブログの閲覧ありがとうございました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿