住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

開幕戦

2015年03月28日 07時05分00秒 | 地域情報
緒方カープ発信しましたね! 昨日のマツダスタジアムは、優勝を目指すカープを後押しするカープファンが3万1,332人詰めかけたそうです。 (中国新聞朝刊から)

先発の前田健太投手 (TV画面から)



マツダスタジアム 試合開始前のTV画面から ぞくぞくお客さんが詰めかけています。



さあ 試合開始です。 TV画面から 




5度目の開幕マウンドになった前田健太投手でしたが、7回2失点、11回2点取られて開幕戦は、残念ながら延長11回 2-4で黒星スタートになりましたが、まだまだ試合は、始まったばかりです。 

なかなか見れないこんな角度からのマツダスタジアム TV画面から



頑張れカープ 応援しています。 
 

広島ブログ


ブログの閲覧ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-03-28 13:58:37
カープが勝つまでは「開幕せん」ですね。
広島はw
ふぃーゆパパさんへ (住吉町のチャイ)
2015-03-28 18:04:35
ブログの訪問有難うございましす。
今日は、カープ勝ちました。
カープの今後を勝ち勝ち勝っち勝っちを期待して応援して行きます。
またの訪問をお待ちしています。

コメントを投稿