ブログ閲覧数の異常な多さに怖さ―その原因は?

2009-05-12 18:51:20 | Weblog
ここ2~3日、私のブログへのアクセスが異常に多くなりました。
特別に変な記事を書いているわけでもなく
私の日頃の政治姿勢や、考え、住民の皆さんとの活動を
地味に報告しているブログですから、
日々のアクセス数は500を越えることはありません。

それでも、ブログを見てくださって、
ご意見や、励ましや、ご質問を頂くことを励みに
私のできる範囲での報告を続けてきましたので
アクセス数を特に気にした事はありませんでした

なのに、この2~3日は、2000件を越えた日、1000件、700件、今日も500件を超えていました。
原因は、ある盗作疑惑に対する考えを聞かれ、それをコメントしたのですが、
そのコメントが次々に活用(何のためにかわかりませんが)されて
閲覧数が増えたらしいのです。

私自身は、ある方に誠実にお答えしたつもりでしたが
私が知らないところで、私のコメントが一人歩き“させられている”のです。
興味本位で、次々に閲覧されているらしいのです。

半分怒りを感じています。
従って、当のコメントは、私自身の責任で、今日削除しました。

私は、人のブログに興味はありません。
私が、報告したいこと、、知って欲しいことを
私の責任で発信しています。
今後も、この姿勢で行くつもりです。

面白くもなんとも無いブログです。
が、私の本当の気持ちです
それで宜しければ、訪れてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。