風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

はからずともお月様が

2023年09月30日 | 休み時間

中秋の名月で満月  素敵な夜空でありました 
ゆうべのお月様に会う前振りのように感じた
以下 おととい昨日の光景を 






箱根へゆきました
(お休みになっただんなさんのリクエスト)
静かなる景色と温泉のひとときに の~びり癒やされたあと
道中見つけたお蕎麦屋さんに寄ったのですが





コンセプトにお月様が関わるような
素敵なお店なのでした





お蕎麦屋さんですが
料亭にでも来たようなていねいな接客で
厨房にいる方もぱりっと板前さん風





お蕎麦はもちろん すべてのひとつひとつに
こだわりが伝わります
2種の異なるお蕎麦が時間差で出てきたり
天ぷらのおいもが焼き芋みたいに甘くて感動レベル
まあるいトマトは赤い月にもハートにも見えた





どちらのお蕎麦がお好きでしたか? おたずね頂いたりもする
こだわってますよ まるでちょっといいお店です
そして 七曲がりの上からのぞむ景色





初めて知ったとおり できて1年経ってないそうです
見晴茶屋 兎月
平日なのに あっとゆう間に満車で満席とゆう穴場人気





きのうはmy favorite 
素敵異空間 二宮のわらさん





カードリーディングと血をみてもらいに フフ...





美味しくカラダに優しいランチや飲み物
食器にも空間にも 店主はるさんのこだわりはすべてに





この隠れ家でみたお月様はイスとスープでありました 





カードから届いたメッセージはいろいろ 
うちのどんからの一言は
"あたしにもっとご褒美ちょうだい" (お菓子かい↓)






自分のカラダを見直すことができたり
いま手放そうとしているそれは それでいい と確認してもらったりな
今回リセットがわかりやすい
豊かな女子会のひとときにもありがとう 




満ちて離してまた新しい明日へ





とゆうことで 最後まで満月の写真はありませんが 




ココロとカラダ どうぞ元気でお過ごしください 




LINE公式アカウント 友だち追加 ←クリックで 募集中 




フーレセラピー風の音-かぜのね- 
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@au.com







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はロングフーレのお得月間 | トップ | ご縁を感じる そんなお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休み時間」カテゴリの最新記事