風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

腰痛はどこへ?

2017年04月18日 | お客さま
今年は開花も遅かったけど 花の時期が長かった 

おとずれた方の目も ずいぶんと楽しませてくれましたが
今週はもう 散る花弁も きれいになくなってしまい
先週から今週に予約の変更をされたお客さまが 残念がっておいででした

トンネルくぐりたかったですよね



さて お客さまとフーレの話をひとつ 
近くの親しい人なので 夜でも いつも駆け込み寺式にご利用なんですが

腰痛ベルトをまいて 難儀な様子であらわれました
腰痛は万年
でも今朝はいつもと違う違和感 仕事終わりには酷いことになってたそうです

急性のようでもぎっくり腰とは違うので フーレさせていただきましたよ
体勢を変えるときも一苦労 
それが それが ですよ
下肢 腰 背中の下部 1時間のフーレだけでしたけど
「あれ 腰、痛かったんだっけ?」 って
すっ すっ と 何度もいすから立ち上がってました 

硬いなという箇所をていねいに とにかく緩めた結果ですが
こうした違いを よく見せてくださる方で
フーレってすごくない  を わたし自身に教えてくれるんですよね

こうしたとき 嬉しい気持ちとともに いちいち驚いてしまう  あらわれの早さ
謙虚さを忘れずに フーレを大事にしてゆこう
そんな気持ちにさせられます 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月がいつも一緒です | トップ | 夏日のフーレ着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さま」カテゴリの最新記事