エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

トラブル発生

2013-04-27 | PC関係

 先日からLet's note CF-R3具合が悪く

時々動かなくなる。

 

まぁ、2010年12月に1万円で買ったPCだから

こんなものかな?

壊れる前に新品に交換しましょう♪

 

パソコンを買いに車に乗ろうと思ったら

フロント左側のタイヤに釘らしきもの発見!!!

明日は、フレフレセントラルに行くから

サービス工場に連絡してPCを買いに行く。

東芝のPR73225が69,700円であったので

あまり悩まず購入。

OSがWin.8 proは、チョット嫌だけど・・・。

 

 買い物が終わって、サービス工場に向かう。

 

タイヤをすぐに見ていただき、4mmぐらいの木ねじが

刺さっていて、内部まで貫通していなかった。フゥ~!

 

帰宅後、パソコンを起動する。

ワイアレスLANを設定したらネットが軽く繋がる。

Google chromeをインストールすればお気に入り

は、自動でインポートできるから助かります。

ですが・・・。LOG INのPass Wordが・・・。

旧PCに入れてあるから大丈夫かと思ったら、一部

書いてなかった(汗)

まぁ、それでも何とか思い出しました。

 

それより、Win.8は慣れていないので、

パソコンより人間のほうが固まってしまいます。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCZ1年点検(20,684km) | トップ | フレフレセントラル2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関係」カテゴリの最新記事