エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

さわやかウォーキング大桑

2023-05-06 | その他
 JR中央線の大桑駅~須原駅間ウォーク
週間天気予報ですと雨でしたが、なぜか、ウォーキング日和となる。

 最寄りの駅から、二川駅までの往復切符を買って
朝一の電車に乗込む。


二川駅からは、愛知県で買える「青空フリーパス」2,620円を
(日付指定)使って大桑駅に向かう。

JR中央線なら、木曽平沢まで定額(2,620円)で乗り降りできます。
今回は、大桑駅着、須原駅発の往復だから4千円程お得です。

 ルートMapとペース


大桑駅スタート


中山道一里塚

 木曽川の支流

 ホルンのお出迎え

 白山神社

 岩出観音

 須原宿



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢方面へ | トップ | VW UP! タイヤ交換(34,948... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2023-05-08 06:31:06
遠方まで行かれたのですね。雨に降られず良かったですね。
近場だと、同じ様な所になってしまうので、それもありかな?
コメントをありがとう♪ ()
2023-05-08 13:23:41
 私は晴れ男かな(笑)。
大桑駅まで3時間20分は、あっと言う間でした。
バイクや車を運転する訳ではないので、
疲れも無かったです。
(バイクや車で良く日帰りしていました。)
うちのカミさん、昨日、雨の中 掛川の
さわやかウォーキングに参加していましたよ♪。
それも、ありです♪。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事