エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

海霧

2011-10-10 | その他

 今日は仕事でした。 

定時に終わってスグに帰宅し、街のど真ん中へ 

アクトタワーの大ホールへ 

 

喫煙は外 

 

アクトの地下二階の駐車場はガラガラ・・・。 

(閑古鳥が鳴いている。) 

 

演劇鑑賞です。 

 

これが、なかなか良かったです。 

劇団民藝の「海霧」 

http://www.gekidanmingei.co.jp/2011umigiri.html 

 

おばあちゃん子だった私の記憶に 

「明治の女は強く、しかも優しかった。」 

を蘇らせた。 

 

やっぱり男は弱い、女は強し 

 

と思いつつ、北海道の釧路への逃避を 

考える私である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のオフ、下見ツー | トップ | 東京マラソン2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事