いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ウッチー&キノ、一時帰省

2024年03月30日 | 保護猫
預かりさん宅に行っていたウッチーとキノ、

出戻り…


ではなく


預かりさんの都合により

一時我が家に戻ってきました。











我が家のことは覚えていて、

我が家にいた頃によくいた場所に行くウッチーと、

恐らくすっかり忘れていてビビりまくっていたキノ。

でもウッチー兄ぃにべったりして落ち着いて見回してみたらジワジワ思い出した模様。







3日くらいで前にいた時くらいに戻りました。






キノ、

相変わらずウッチーファーストで

オモチャもオヤツも持っていない人間のことは興味ないですが、

前より触らせてくれるようになった〜。

(多少ね)


ウッチーも人は然程好きじゃないのは相変わらずですが









触らせてくれるし

チャームポイントの白(* ̄m ̄)


あと、(ちゅーる欲しさに?)私の周りに前より自ら寄ってくるようになっています。



仲良し2匹のイチャイチャを見て喜ぶ里親さんが見つかればいいな。






さ、

今週末は譲渡会あります。


今回はウッチーとキノだけですが

2日連続参加予定。


私は土曜日のみ付き添いますが、日曜日は予定があり他のボラさんに宜しく頼もうかと。


ご都合合う方や、

お猫様お探しの方は

是非どうぞー。



なかなかご縁がないウッチーとキノがお待ちしております∩ >◡<









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染丸&松之助、爪切りついで... | トップ | 譲渡会!(3/30~31 ニャン友... »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事