かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

全米プロのテレビ中継やる気あんのか⁉️

2017-08-14 22:04:14 | 日記

2017全米プロゴルフ選手権は、日本中が期待した松山英樹は後半失速して5位で閉幕した。
それにしてもフジテレビはやる気あったのかねえ。
いいところで中継はぶったぎる。
日曜日の昼に3日目を緊急再放送してもよかった。
アナウンサーは新人のようで頑張れしか言えない。
技術的な解説ができない戸張捷。ヤフーに載っているようなうんちくと結果論の解説。
ショックを受けている松山に無神経なインタビューアー。最後にインタビューしたゴルフ専門チャンネルの元キャディーの人は、泣いている松山の背中を押して送り出したのと対照的。
せっかく放映権獲得したのにメジャーとは思えないヒトモノカネすべてチープ感満載の中継であった。
TBSで中継して中島常幸と青木功の解説で丸山茂樹のインタビューだったら優勝してたんじゃないか。

そのあと松山は1月に結婚していて7月に子供が生まれていたことを発表。優勝して発表したかっただろうになあ。フジテレビはどうやって報道するんだろう。増田明美だったら試合中に言っちゃているのになあ。(それだけ選手と近いということ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上男子400メートルリレー | トップ | fire TV stickに未来があった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事