katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

尖がったアトリエ体験教室用サンプル

2017-07-16 00:39:56 | モザイク教室
今日は昨日に引き続き夏の子供教室用サンプルを作っていたつもりだったが、いつしかアトリエ用の体験教室用なんて感じになってしまったのね・・・。
かなり尖がった感じの仕上がりで、こんなのをお教室のサンプルとして果たして通るのだろうか?って感じもするが、仕上がりは面白くなった。

ただね、おふざけ感が理解して貰えるか?どうか?って所なんだけれど、完全に海外の民芸品チックなのね。そんな中、更に同じペーズリーから男の子用って感じに・・・・こんなのも作って見たのね。



まだペンキを塗っていないんだけれど、トリマーで彫った側面の刃が初めて使うもので、ほぉぉこうなるのかぁ・・・って感じで、ちょっと良い感じだったのね。何しろ今は試行錯誤の中なんで、何がどうか?も大事だけれど、感じが良いかどうか?・・・なんてのも大事だったりもする。

更にまた色々と飾りたい場所があるんで・・・・追加の魚。


何か尖がり過ぎだろっ?・・・って自分でも思うが、ユルキャラってこれよりも尖がっていると思うのね・・・最近プロ野球のロッテのキャラクターの中に、謎の魚って言うのが出て、まぁこれが奇妙なキャラで、今までしっかり作って来た球団マスコットって何だったんだろう?・・・って思ってしまう。

そんな感じのモノなんだけれど、いきなりグッズは完売って・・・・。常識を崩すって言うのは勇気もいるし、何でも良い訳でも無いだろうし・・・。
ただ今までの球団マスコットとは明らかに違う事は間違いないのね。まっいずれにせよ、出来ちゃった・・・そんなサンプル。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイ教室と体験用の奇妙な... | トップ | かるびとみどりの親子教室と... »
最新の画像もっと見る