まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

フォトコンテスト!

2012年06月11日 | もーちゃん

今年も始まりました! アイシアの 【 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト 】 →こちら☆


一昨年、まぁたんで採用されたので、
昨年は、もーちゃんの写真で応募したものの、残念ながら選ばれず・・・。

もーちゃんも、何かこういった形に残る物として残してあげたい  と考えており、
今年も応募するかどうしようか迷ったのですが、でもやっぱり、まぁたんが選ばれて終わり~! にするんではなく、
家族皆が大好きだったもーちゃんも、いつかカレンダーに選ばれてほしい・・・ と思い、
今年もまた、もーちゃんで応募してみる事にしました。


毎年応募が多くなってるであろう、カレンダーのフォトコンテスト。
そんな理由で、ダメ元で今年も応募してみました。


デジカメの紐で楽しそ~気分良さそ~に遊ぶもーちゃんの写真に、ぜひ一票入れてやって下さい
応募作品一覧のジャンル 『う~む?』 に応募しました。

スマホからでも投票できるみたいです。
どうぞよろしくお願いいたします
もーちゃんの投票はこちらです☆




くろしゃんはねぇ・・・ 
いつかもーちゃんが採用されたら、その次にくろしゃんで応募するからね  イジケないでね~



 人気ブログランキングへ今日もよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2012-06-12 01:07:31
もーちゃんで応募されたんですね^^
うふふ、なんだか恍惚の表情?!(笑)
ぽちっと一票入れてきました♪
まぁたんも選ばれたことだし、今度はもーたん
カレンダーに載るといいですね~!
うちはもう最初っから“もれなく”狙いですから・・・(笑)
返信する
Unknown (ティアナ)
2012-06-12 02:13:24
もーちゃんに投票して来ました。
もーちゃん選ばれて欲しいな。
もーちゃんは、まりり一家に取って特別な子だから、形に残してあげたいです。
携帯からもポチッっと出来るのかしら??



うふふ・・楽しみにしておりますわ♪
返信する
Unknown (koma)
2012-06-12 09:42:36
もーちゃん、可愛い♪
いい表情してるね~ほんと、気持ちよさそう。

早速、投票してきました~(^_^)v
どうか、採用されますように・・・

去年のまりりちゃんのブログ見て、うちの子も
応募してみようかなぁって思っていたのに、すっかり忘れて、日々過ぎてしまっちゃった。

記念にもなるし、今年こそは、誰か応募してみようかなぁ^^
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2012-06-12 10:28:29
投票しました。
後 旦那のスマホと私のスマホからも
投票しとくね。
Facebookにも 宣伝してお願いしとくよ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-12 10:53:01
も~ちゃん、応援してきましたよ~♪
今年は選ばれると良いですね^^
くろしゃん、いじけずに待っていてね^o^
返信する
Unknown (Yuri)
2012-06-12 20:20:17
私ももーちゃんに投票してきましたよ♪
今年は採用されるといいですね。(^^)

うちの子も応募してみたいけど、7ニャンいるから誰にしようか迷っている間に応募締め切りになりそう。(笑)
返信する
Unknown (kuw坊)
2012-06-12 21:59:18
もーちゃんに ポチ~~~~~★

かわゆすにゃん
返信する
こんばんは (まりり)
2012-06-12 22:35:57
>ゆったんさん。

ありがとうございます(*^_^*)
ゆったんさんが応募してるのを見て、
「あ~今年もそんな時期だったかぁ」 って思い出しました。
ゆったんさんは、もれなく賞狙いなんですよね(^_-)-☆
うちは残念ながら、もれなく賞のフードは食べさしてあげれないので、
いただいた品は、まずもーちゃんに御供えしてから、ボランティアに送りました。
もーちゃんもいつか選ばれて欲しいなぁ・・・
返信する
こんばんは (まりり)
2012-06-12 22:44:58
>ティアナさん。

ありがとうございます(*^_^*)
スマホからでも投票できるみたいなので、よかったら投票してやって下さいね。

まぁたんが採用された時、一日づつ破っていくのとは別に、
保存用も買えばよかった~! と後悔しています。
なので、もしいつかもーちゃんが選ばれたら、その時は、
破る用と、破らずに残す保存用と、2つ手元に置いておこうと思います。

ちぃーちゃんやティアナちゃんの写真で応募しないですか?
簡単に応募できますよ(*^_^*)
採用されたあかつきには、想い出に残る品になると思いますよ☆
もし、一緒にカレンダーに選ばれたら、さらにめくるのが楽しみになりますね♪
応募して下さいよ~
返信する
こんばんは (まりり)
2012-06-12 22:49:32
>Komaさん。

ありがとうございます(*^_^*)
私はこの写真が大好きなのですが、母と妹に見せたら、
「なんで目ぇつぶってる写真にしたん?!」 って。
母や妹は、お目目ぱっちり開いてる写真がよかったな~ って。
もし今回採用されなかったら、来年は、お目目ぱっちり開いてるもーちゃん写真で応募しよかな。

Komaさんも応募して下さいよ~!
簡単に応募できますよ(^_-)-☆
採用されなくても記念にはなるし、応募者全員にフードが送られてきますよ!
もらえるもんはもらっとかなきゃ(^^)v
返信する

コメントを投稿