Yukarich's Memento

ECCジュニア脇浜3丁目教室講師の奮闘日記!教室・英語・美肌・子育て・家族...
日頃の思いを率直に綴っています

Nap with Dragon

2016年02月27日 22時21分00秒 | 日記
夜勤だったとしちゃんは、今朝5時半ぐらいに帰ってきて、2時間ほどしか寝ていないのに起きてきた。

月曜からの5日間、これまで龍くんに会いたい会いたいと言いながら仕事をしてくれてた父ちゃん。
実は、仕事から帰ると、毎日、今にも龍くんの病院へとんで行きたい気持ちをおしころしていました。
帰ってきたら何かと家事育児でバタバタしているので、そんな時間が無いんだけれど。

「俺が行っても 乳あげれるわけでもないしなぁ・・・。」

「消灯時間過ぎて行ったら非常識やしなぁ・・・。」

そんなわけで、「やっとや!やっと龍ノ助に会える」と、大喜びで病院へ行きました(^o^)
病院に着くやいなや、「龍ノ助~。龍ノ助~。」と呼びかけて、たくさん抱っこしてスリスリして匂いをかいで満足して・・・

ポテチン。寝ました。(笑)


疲れた身体は、2時間ぶっ通しで寝ました。

起きたら帰る時間で~す。
チーン(T_T)

また明日!
気を付けて帰ってね~!
お姉ちゃん達をよろしくね~!

ってことで、私は今夜、病院で付き添い(お泊まり)です。
ドラゴンナイト。
夕食はコンビニのスパゲッティをひとりでムシャムシャ。
うーん。ざんねん。
貴重な1食が、ジャンク!!orz
適当につかんで袋にザッと入れて持ってきたビタミン剤などを、適当にのんで自己満足。

(注:これ全部飲んだわけじゃないよ!)

その後、家にいるお姉ちゃん達の様子が送られてきた。


あらー?!
今夜は次女さきちゃんが、泣き顔(;o;)
「お母ちゃんに会いたいぃ・・・」
と言ってるんだって((T_T))
胸が張り裂けそう!
病院に居ても、家に居ても、つらい!
家族は一緒に限る!!

まさに今、同室の4歳ぐらいの女の子が「ママがいい~」って泣いてるよ・・・。
かわいそうに・・・。
付き添いのパパさんが困ってる((T_T))
病気なんてこの世から無くなれ!!!


明日の夜、篠原先生のアポが取れました。
エコー、血液検査、心電図、レントゲンなどの全ての結果と、投薬の影響を照らし合わせて、これからの治療をどうするのか・・・の話し合いです。
待ちに待った、このとき。
手術するのか、しないのか。
するなら、外科手術なのでリスクはある。
しないなら、病気とうまく付き合っていかなければならない。
どちらにせよ、しっかり覚悟をもって、父ちゃんと決めなければ。
私たち夫婦にとって、こんなに重大なことを決めるのは初めてのこと。
大切な大切な龍くんのために、間違いのない答えを出せますように。



ばんざーい