Yukarich's Memento

ECCジュニア脇浜3丁目教室講師の奮闘日記!教室・英語・美肌・子育て・家族...
日頃の思いを率直に綴っています

爆笑枝豆セッティング

2016年07月03日 22時56分00秒 | 日記
胃痛はましになりました。
父ちゃんは仕事の試験で不在の日曜日。


母と妹とぶらり。
展示品のプールにすかさず入ってゆく3人・・・


本日の杏菜ちゃんのいでたち。
夏だね~!
沖縄ぁ~ん!

でも持ってきた人形さんよ・・・
暑っ (´Д`υ)
見てるだけで暑いってば、
ギャップすごい!!

帰宅後、みんな汗だくにつき、お風呂で遊ばせました。

やっぱりヒルダは白人さんやな~!
まっちろけ!


夜、さきんこちゃんが可愛すぎた件!

夕食のお手伝いをしてくれるというので、テーブルのセッティングをお願いしました。
夕食の1品は、店屋物の枝豆でした。
まずはこれを置いてきてもらおうと、
「さきちゃん、テーブルに並べてきてぇ」と枝豆を渡すと、「はぁい」と可愛いお返事をしてくれました。
数分後「できたよぉ~」とこの状態で帰ってきました。


え?
できてないやん
なんでまだ手に持ってるの??

机を見ると・・・
!!!

爆笑!
確かに並べてくれてた~!!
私の言い方が悪かった~!!


杏菜ちゃんは、お皿洗いを頑張ってくれました!




今日もおつかれさま








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-01-13 00:09:25
チュコチュコチュコッ❤️
種付けしてやるからマンコくぱぁして並べっ❤️
Unknown (幼女専門家)
2024-03-31 02:26:07
3匹のぷにあなをレイプします❤️

コメントを投稿