走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

久しぶりのココタン

2021年09月11日 | 甲斐犬

月一ブログですが、投稿は本当に久しぶりですね。

相変わらずのコロナ過で、暇なのか?忙しいのか?よく分からない毎日です。

そんな中でもカピタン、ココタン、信ちゃん、陽ちゃんとも元気で過ごしています。

朝は3頭で一回散歩、続いて2頭で一回散歩・・・信ちゃんと陽ちゃんはどちらかが2回散歩です。

夕方は母さんが手伝ってくれるので一回で終了・・・楽ちんですね。

まだまだ暑いのでへばり気味です。

今回は久しぶりの、かわええココタンの登場ですよ!

ココタンも9歳に成りましたが、相変わらずげんきです。

3頭も牡どもがいるのですが知らん顔、我が道を行く熟女のココタンです。

最近、想像妊娠でおっぱいが大きくなってしまいました。

先日、たまにはドッグランでもと思い出かけましたが、コロナの為、閉鎖でした。

信ちゃんも陽ちゃんも一度もドッグランで走ったことがありません。

山も今はダニーズが多いのでなかなか行けませんから少しストレスです。

 

みんなで芝生の公園をリード付で散歩でしたが、少しはストレス解消にになったかな?

今日は換毛が落ち着き始めたので牡どもを洗濯してあげました・・・綺麗に成って気持ちよさそうですね。

ココタンは逃げ回っていたので次回ですよ!

皆さんもコロナに負けずに頑張ってくださいね。

そうそう、古いメールアドレスを廃止したのですが、そのためホームページが吹っ飛びました。

まあ、誰も見ないのでそのまま閉じることにしましたのであしからず!です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍馬ママ)
2021-10-18 14:52:58
お久しぶりです!久しぶりに覗いたらなんと!可愛い子が1匹増えてましたね。旦那がいいなぁーと呟いてました!
お久しぶりです (龍馬ママさんへ)
2021-10-18 20:45:58
お変わりなく、元気ですかね。
私もコロナで身動きできませんが、なんとか生きてますよ。
陽緋こと陽ちゃんが我が家にやってきてもう半年ですよ。
ただいまココタンに夢中で仲良く遊んでいます。
散歩が少し大変ですが毎日楽しいです。
また、よぼよぼおやじに会いに来てくださいね。

コメントを投稿