走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

親子、兄弟(妹)が集まったっぞ~NO1

2021年11月08日 | 甲斐犬

コロナも治まってきて、次が来る前に久々にカピの子供達や孫達が集まりました。

信は展覧会にも出られず、早くも2歳を過ぎてしまいましたが、陽はまだ7ヶ月・・・

兄弟達もなかなか良い子に育っています。

全部で10頭ほどが我家の狭い庭に集まりましたが女の子は2頭のみ・・・ココタンは、「えばる]ので家の中です。

まずは我家の男ども・・・陽ですが、さんちゃんのお父さんが携帯で撮影してくれました。

同じく陽緋です。

イタズラ小僧の信ちゃんです。

これは違うときの信ちゃんですよ。

おじいちゃんになったカピタンですがまだまだ若造どもをにらみつけて仕切ってます。

ただし、陽気も良いのですぐに眠くなってしまいます。

若造どもが暴れても知らん顔で寝てましたよ。

おまけの陽ちゃん!ごろごろ・・・・

ココタンといちゃついているところ・・・お子ちゃま陽ちゃんです。

天気も良く、みんなでわいわいがやがや・・・庭で甲斐犬談義・・・

気がつけばお昼を過ぎていたので久しぶりのお蕎麦を食べに行ってきました。

あ~でも無い、こ~でも無いであっという間に夕方です。

久しぶりで楽しかったですが一日では時間がなさ過ぎですね・・・またの機会を約束してお開きです。

次回は兄弟や孫達のお話です。お楽しみに!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍馬ママ)
2021-12-29 13:01:08
わ〜賑やかだったんですね。やっぱり似てる。
かわええしょ (龍馬ママさんへ)
2022-01-01 08:38:55
返事が遅くなってすみません。
自治会の仕事でてんやわんやでした。
改めまして,新年明けましておめでとうございます。
健康で良い年になれば良いですね。
コロナでみんなになかなか会えませんが、久しぶりに会うことはあれば楽しさも倍増ですよ。
またいつかお目にかかりたいですね。

コメントを投稿