言い駄句駄句

画像と替え歌と、たまに駄句

たまや~

2023-09-07 09:24:00 | 日記
掲載がひと月を過ぎてしまいましたので今さらですが・・・











コロナで延期延期、実に4年ぶりとなる花火大会でした。
千葉と東京、江戸川を挟んで行われる夏の夜の大イベントです
今もって、市川市民花火大会か江戸川花火大会かどう呼べば?
という悩みは尽きますが、まぁ楽しめればどっちでもいい
しかけは見られずとも我が家からの恩恵です。
記憶と記録の為の掲載&ネタが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捌け口?吐け愚痴? | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃ)
2023-09-10 14:17:58
kanaさんこんにちは😃台風の影響は大丈夫でしたか?年々勢力が増し被害が大きくなって、これも「地球沸騰化」の影響ですね。花火🎇たまや➰🎶夏はやはり欠かせない風物ですね。我が家の方は来月開催です。音だけ楽しみます🙆
Unknown (Kana)
2023-09-29 10:14:11
まっちゃん、返信の無精を平にご容赦です。
暑さで買い物以外出歩く事もなくカメラもご無沙汰
月一のアップ、まさに開店休業状態です。
パソコンの立ち上がりも遅く青息吐息
自分も老いてパソコンも老いて(笑)
花火は来月、10月って事でしょうか?

夏過ぎて、秋来にけらし漆黒の、
闇を彩る花火の饗宴・・・
なんかどっかで聞いたような???

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事