あや☆よち

7歳と10歳の姉妹をもつ母の日記♪

もう終わり。

2009-08-26 | 子供
今日は夏休み最終日

先週は、ばあが二人を水族館に連れて行ってくれたり(よちに「お母さんはゆっくりしといて)」って言われました)、お友達にコストコに連れて行ってもらったり、「集まれ地球の仲間たち」に行ったり



手に集まってくるお魚さん 何やら古い角質を食べる・・と言われてますが、横にいたおじいちゃん&お孫ちゃんの二人は、おじいちゃんの手にものすごい魚が集まってました

んで、あやよちより私の手にたくさん集まり・・・歳をとってる方が角質がたまっているという証なのでしょう

 

 よちは自分の持ってるぬいぐるみのカピバラさんが、思ったより実物が大きいのにビビってました

そして週末は二夜連続で地蔵盆に行きお菓子をゲット

そうこうしてるうちに今日で夏休みも終わり

あやさんに「明日から学校やな~」と言うと、「なんかお母さん嬉しそうやな」と。

はい、図星です。「そんなことないよ~学校で友達と遊んでるほうが楽しいやろ」と・・・焦ります









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ともちゃん)
2009-08-28 18:45:35
学校始まったな~うちは半分以上はいきいきやったけどお友達の協力で結構あさから預かってもらったりお泊りしたりで充実した夏休みになったと信じてる
仕事してるからどうしても愛情不足あるかもやけどがんばる~
奥さんはいいお母さんしてるやん!!
そりゃ学校始まるって思ったらほっとするよな~(笑)
Unknown (かなこ)
2009-08-29 20:30:40
ともちゃん

いやいや奥さんこそ・・・アクティブに動いてやん~
てかこっちの都合(行きたい場所)についてきてくれるんもあとちょっとかもなあ
いきいき嫌がってない?
うちはかなり嫌がってるわ