あや☆よち

7歳と10歳の姉妹をもつ母の日記♪

レディーズディ

2010-01-20 | 子供
昨日のレディーズディに「バンデイジ」を観に行ってきました

別に赤西君が見たかったのではなく、小林さん&岩井さんの作品がどんなものかと興味があつたので

(この時点で友達に「アンタ誰」といわれる私)

岩井さんのスワロウテイルとか・・・もうどんな話だったかは覚えてないけど
印象に残ってます

バンデイジに出てた脚のめっちゃ綺麗な人が「伊藤歩」という女性で、その人がスワロウテイルにも出てたということでかなりビックリ

んでんで、レディースディだったのですが、友達はお隣のアバターを観に行ってました。

バンデイジは劇場で一番広い部屋で400人以上収容できるみたいですが、まず部屋に入って・・・おばあさんが一人だけ

な、なんでっっ

劇場・・・かなりシーンとしてました

見終わって人数を数えても5~6

感想は・・・お友達のアバターは面白かったみたいです。アバターは面白かったのね・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ともちゃん)
2010-01-26 19:55:32
私もこんでココ〇行ってみるわ~まだ行った事もないし
映画は見に行くと予告見たりででまた行きたい思うな~

Unknown (かなこ)
2010-01-28 15:34:25
ともちゃん

ホンマ映画館ていいよな~

一回行くと続いて見てしまうよね

次は何見よかな~っと