あや☆よち

7歳と10歳の姉妹をもつ母の日記♪

そんな・・・

2012-06-15 | パン
今日はみかんゼリー、キャラメルチョコパン、クリームチーズ&ドライフルーツパン





お昼にちょっと問屋さんまで行ってました


そろそろプールなので、プールバッグやら文房具の買い足しに

姉さん、筆箱が欲しいと最近色んなお店をまわってますが、コレと言うのがなかなかないらしく


で、問屋で「コレ好きそう」と勝手に選んで買って帰りました。


喜んでくれるかと差し出したら「こんなんじゃない」と・・・


え~今までそんなん言わんかったのにぃ~


なんで~


結局妹さんが喜んで使う羽目に

で、「せっかく買ってきてくれたのに、気に入らなくてごめんね」とお手紙を頂きました・・・


微妙






最新の画像もっと見る