きのむくままに

或る日の出来事

寺山

2016-11-10 | Weblog

 久々に 寺山に行きました。

桜が狂い咲きしていました。

日差しはありましたが 風が冷たくて・・・・

               

          

           遠くに 太田川橋が見えて

 

 

   

 ?

    

数年前からすると 桜の木々も随分と成長していました。

もう何年かするとお花見で賑わいそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「少女」 | トップ | お食事処 「可笑屋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事