きのむくままに

或る日の出来事

財布作り

2012-04-23 | Weblog

 

お友達のお宅で「財布」作りを教わりました。

                    

 

可愛い「柄」ばかりで 迷いましたが 「私のが一番良いな!」と思うのを選びました(笑)。

みんな上手で 私はいつも出遅れ気味でした。

 

みんな とっても素晴らしいのが出来て 大喜びでした。

私はあずりあずり やっとのことで完成しました。

 

みんなが完成したところで お茶にしました。

お友達 手作りの品々 「さくら餅・シフォンケーキ・ゼリー・甘酒・ママレード」などなど

作った時間より お喋りに花が咲き夕方遅くに家路に・・・

本当に楽しかったです。

素敵な「財布」も出来たし❤

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22投稿の木の実 | トップ | 盲導犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事