きのむくままに

或る日の出来事

敬老のプレゼント

2017-09-28 | Weblog

  

パソコンの調子が悪く 画像編集不能となりupできなくなり・・・・

遅くなりましたがいろんな方法で あずりにあずって一時的にどうにかupにこぎつけました

敬老の日 孫と娘がプレゼントを持って来てくれました。

      

孫の休日に沢山のプレゼントを持って来てくれました!

                

 

 大きなCarpマンホールをかたどった「まな板」               かわいい 来年のカレンダー

 

                  

               かの有名な「獺祭」                       Carp優勝を願って「千福 激熱」

 

ありがとうね <(_ _)>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万華鏡作り | トップ | 「私の針仕事展」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事