寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

車のご縁で再会

2017-06-02 21:31:58 | 日記

本当に 驚きました 5年前静岡県一周の旅、最後の宿泊先が ここ御殿場ユースホステル  なんと朝起きて駐車場を見れば

あるではありませんか! もしかして.....

車を愛するNさんと      こんな偶然はめったにない  車のご縁で再開でした!   (実は僕も同じ車種を35年乗ってました  )

 28日は クラッシクカーの集まりがあり神戸より  御殿場に  

ツバメは  いいなぁ~~

最高の富士山!  友と別れて いざ秦野市  弘法山に向かいました

                                                                                                       感謝

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禅院茶礼と法話のつどいに行... | トップ | フクロウが巣立ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事