奥深い富貴蘭

富貴蘭の成長記録や新入棚を写真付きで
また、展示会や交換会などイベント記録を紹介

東西会交換会

2024-03-25 | その他
昨日、上手く仕事が休みに成り行った事が無かった東西会に参加させて頂きました。


せっかく参加させて頂くのでこの時期余り持って行く物は無いのですが高知産の山採りや奄美系などを8鉢持って参加しました。



初めて参加しましたが時期も時期ですので思っていたほど株は少なったです。






その中でも目ぼしい株をいくつか目を付けていましたがそんな株は皆んなも目を付けていて値段はどんどん上がるので声を掛けるチャンスも無く他の人に落とされてしまい。




結局、1鉢も落札出来ず仕舞いでしたが後で1番に目を付けていた株を三香園さんが落としたので頼んで回してもらいました。
自分で声を掛けられなく情けないです。

持って行った株は安くても完売でしたので良かったと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建白冠 | トップ | 玉金剛縞 萌黄覆輪系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿