アユタヤで昼寝

アユタヤ在住。海外転出しての、アメージングなタイ王国での暮らしの日々を‥‥‥

通りすがりにシャキッとしたニャンコ

2024-05-13 23:40:00 | 日記
買い物に行く途中、車の上に薄い布団とペットボトルとニャンコが。どういう組み合わせなんだろか?写そうと思ったらあっち向いてこっち向いてなかなかにいい顔をしてくれませんでしたが、やっと1枚。

ちゃんとした飼い猫さんですね。首輪には予防接種(狂犬病)の証明札も。
この場所が気に入っていて動きたくないので、写真は嫌やけどしゃあないなぁというところでした。それで、1枚しか撮りませんでした。でも、なかなかにいい顔つきですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。