アユタヤで昼寝

アユタヤ在住。海外転出しての、アメージングなタイ王国での暮らしの日々を‥‥‥

巨石公園 、 チェンマイ

2017-02-13 08:00:06 | 日記
ザ ジャイアント チェンマイの急坂を下りて来た、川沿いに有る巨石公園へ寄りました。巨石の下を川が抜けて行っているのです。他にも大石がゴロゴロ、そこが綺麗に公園として整備されているのです。うーん、確かにデカイです。並みじゃないですね。これですね。いい具合に先客のお姉さんが居ました。大きさがよく判ります。これが上流側で、こちらが下流側です。この辺りの山中の水は日本と同じように透明な感じの清流です。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。