イメージコンサル五十嵐かほる◆西麻布日記

西麻布を拠点に活動するイメージコンサルタントの衣・食・住・こだわり生活日記

「フルーツグラノーラ」を使った私のダイエット法をご紹介!

2008年01月29日 | Weblog
近いうちに私のダイエット法をお伝えしますとのお約束通り!
今回は、あんまり教えたくないんだけど、これ効きまっせ♪なダイエット法を
伝授させて頂きます。
カルビーの「フルーツグラノーラ」に野菜ジュースを注ぎ、
塩コショウを少々、お好みでタバスコをかけます。

「え~まずそう・・・」と思われるかもしれません。
実を隠そうこの私も最初、聞いてあまり試したい感じがしなかったのですが
美味しいんです!まず、フルーツグラノーラが基本的に美味しい
一皿、牛乳をかけて食べても361kカロリーだし、私のやっている野菜ジュースの場合だと
300kカロリー内で1食が済んでしまい、しかも食物繊維や、ビタミン・ミネラル、鉄分と
バランスの良い食事が出来るのです。
しかも、食物繊維のおかげでお腹もすっきりするし、一石二鳥
ちょっと違った食感を楽しみたい方は、プチトマトを3~4粒乗せて食べてもgood!

これを一日1食~2食入れ込んで、夜は美味しいものを心ゆくまでご堪能!
美味しいから続けられるし、しっかり食べたい物は夜頂ける!これが私のダイエット法です。
後、私がお勧めするのは、食塩の入っていない濃いめの野菜ジュースを選ぶこと。
私の場合は、写真の小岩井の「21種・無添加野菜」(大きいサイズもあります)か
カゴメ「野菜1日これ1杯」がお気に入り♪
是非、お試しあれ!

最新の画像もっと見る