Ryojinブログ

剣道のこと、オオカミ復活運動のこと、そして紀州犬のことやいつも行き来している大好きな京都のネタなども綴っていきます。

那智の子犬達。

2013-11-30 09:46:11 | 紀州犬

  那智の子犬達もやっと生後10日を過ぎてようやく目が少しうつろになって来たようです。

良く育っています。個性も出てきました。それにしても子犬の為とは云え那智の食欲はもの凄いです。普段の優に3倍は食べます・・・水などいつもの容器に満杯で2杯をペロッとですよ・・・・これには驚きを隠せませんね。

野生の本能とでも云いましょうか精一杯食べてしっかり飲んでは授乳・・・・この繰り返しで、たまには疲れも出るんでしょうね子犬達が寝ている隙にトコトコと僕らの近くに来て、ため息交じりにごろっと横になるときもあります。その姿が余りに健気なのでホントに思わず「ご苦労さん・・・」と云ってやりたくなります。実際に言ってますし・・・。

親ばかと云われても構いませんが、この那智という犬は本当に大したものです。

昨日は息子とその彼女が子犬を見にやって来たのですが、息子はともかく彼女にどんな態度を取るか若干気にしていたのですが全然大丈夫でした、家族同様に判断したようです。まぁ、何度も会ってますからね・・・当然と云えば当然なのですが・・・。

それでも普段通りの庭での警戒態勢は同じです。いつものように余り見知らぬ人が家に近づくと猛然と吠え立てています。

さぁて、いよいよ本格的に里親探しが気になり出しました・・・。

このブログを見てくれている(余り見ている人も少ないでしょうが・・・・)マイノリティー^^^^の方々の中でもご希望の方がおられましたら遠慮なく連絡ください。

素晴らしい系統の紀州犬がここに居ますから・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審査を終えて。 | トップ | 師走に入り・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紀州犬」カテゴリの最新記事