kamera日記

私の日常を写真で紹介

雨の長スパ

2016年09月18日 | 行ってきました
ホテル花水木の食事後
遊園地の入場券がもらえたので
「これは行くしかない」と
あいにくの小雨だったけれど遊園地へ。


かんなは一人で「モトクロス」


みんなで「メリーゴーランド」


寝そべって乗る、この乗り物、
春に幼稚園のみんなで行った時に
かりんだけ身長が足らず大泣きだったけれど
今回はクリア!

同じく前回乗れなかった「バイキング」にも乗り
かりんはご満悦♪


その後雨が強くなったので屋根付き公園へ。


40分700円
時間制限があることを知り
すごい勢いで遊びまくる2人。


汗だくだく。
付き合った私たちもヘトヘト。

短時間で遊びまくった
雨の長スパでした。


ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。