神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

積もりました!

2017年12月17日 | 神鍋高原
今朝、ようやく雪が積もりました。





先日の雪は西風だったので、海辺での積雪が増えただけで山にはあまり降らずでしたが、
今回は、程よく降ってくれました。

奥神鍋・アップかんなべは、コースに制限がありますが、昨日から営業してますよ

スキーシーズン到来です!

カニ&スキー、ぜひ神鍋にお越し下さい











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し蕎麦のご注文について | トップ | 弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白く (栄治)
2017-12-17 09:42:39
白くなりましたね。
今シーズン初めての雪かきでした。
いい運動です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神鍋高原」カテゴリの最新記事