昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

You Gotta "Fuji"sticker! vol.1568

2010年12月27日 21時28分10秒 | cocolo
夕方、マーキーさんが
「一人は、いてたらいいなあ」みたいなコーナーで今年富士山に二回登った人で電話に出れる人を募集してました。

前に言った通り、9月に登ってたので
「一回しか登ってないけど、それでよければ出ますよ」
ってメール送ってたら出演以来きました。

さすがに二回登った人はいてなかったようで。


いや、富士山って結構しんどいですからね。
特に下りは暑さも加わるので、それはもう二度と登りたくないと思いましたもん。

って事でユー・ガッタ・ステッカー二枚目ゲットです。
一応スタッフさんに二回目ですけどいいですか?
って言うたら、
「大分前ですからいいですよ」
って事でした。


また来年の年末にユーガッタジャンボ!出演を狙います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∀)ノ”Ωへぇ~。 (ponsaku☆)
2010-12-27 23:18:58
2回も電話出演って、すんごいですね

芸人で、富士山を登頂した人やったらば知ってますよ
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2010-12-28 19:36:46
おめでとうございます!
私も2回目応募しようかな。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2010-12-28 23:04:40
>ponsaku☆ちゃん

そやねんけど、やっぱ二回目って気ぃ引けるからユーガッタTシャツとかユーガッタジャンボとか遠慮してたけど、今年富士山ってなったらやっぱり立候補しちゃいました

富士山登ったけどフジロックまだやねん。


>師匠

中6ケ月ぐらいあったらええんとちゃいますか
返信する

コメントを投稿