昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

10-FEET vol.883

2008年05月09日 20時37分33秒 | COSMIC COASTER
鮎貝君とこの10-FEETの「U」から聴取圏内に帰ってきた今日。
この曲、最近個人的に頭ん中でヘビロになってます。

それまでFMキャッスル、αステーション等を聴いてたんですが、こうやって他局聴くとやっぱり802の選曲が自分に一番合ってるのが再確認できました。
FMキャッスルってのは福知山市のコミュニティFMでDJさんも素人っぽい方でほのぼのしてました。
午前中はDJ無しの懐かしのニューミュージック特集だったみたいなんですが、曲順がうちの親父のテープみたいで、唐突に同じミュージシャンが2曲続いたり、しばらくしてまたそのミュージシャンの曲がかかったり、甲斐バンドの後に松山千春だったり。

でも途中一瞬802が聴けるエリアがあって、コージさんの声聴いて、コージさんてやっぱうまいなー!と思いました。
すぐに聴けなくなったんですが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-05-10 09:39:53
息子が10-FEET大好きで、昨年京都大作戦に行くつもりだったらしいけど台風で中止になりました。
今年はどうするんだろう。
甲斐バンドと松山千春、私なら熱唱します。(笑)
返信する
Unknown (ももちゃ)
2008-05-10 23:44:00
金曜オンリーになってしまったコージさんの放送、なかなか聴く機会がなくてさみしい。。。
返信する
Unknown (ルモ)
2008-05-12 23:42:59
>師匠

うちの息子もそういう趣味の男になってほしいです。
今んとこ、なりそうな感じですが。

僕もヒーロー、熱唱しました。


>ももちゃ

金曜オンリーやけど、その金曜日めっちゃ働いてますもんね、コ-ジさん。
返信する

コメントを投稿