昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

らせん階段

2005年05月24日 23時31分36秒 | HAPPY FUN RADIO
ヒロトさんとこでの女性からのメッセージより

最近同じ様な生活の繰り返しで本当にこれでいいのかと悩んでます。
平日は仕事で週末になると彼氏とデート。
本当にこんな事でいいのでしょうか?

ってな悩みを彼氏に打ち明けると、
「それは、らせん階段だよ。同じ様に回っていても景色は少しづつ変わっていく。だからそれでいいんだよ。」

ってな感じでした。なんのこっちゃ。
彼女は、よく判らないけど嬉しかったみたいですが、本当におもろい男ですよね。
マジなら大分アレですけど。
こんな彼氏なら退屈せんでしょうね、羨ましい。
らせん階段って聞いた瞬間に車中で大笑いしました。
これ、いつか使お。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿