昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

2005年08月25日 23時12分49秒 |  BEEEEP RADIO!,ROCK KIDS 802
遂にオタクをカミングアウトしましたね、電車。
個人的にはエルメスより白石美帆の方が好きですが。

今日、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」をかける時にオチケン君が
「イントロ部分で何言ってるんだろうね。わからん。」
と言うのでじっくりイントロ聴こうと思ってたのに、イントロの最中にずっと
「判らんなあ」って喋ってるもんだから、ほんまに判らんかった。
「おまえの喋りでよけい判らんわ!」
と、声出してツッコミました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジリィ)
2005-08-26 01:02:59
あぁ うちもそこつっこみました。ちょうど被ってて何にも聞こえませんでしたねっ。分からんって言いながらオチケンさんもまた分からんままやんって。

にしても前から思ってたんですけど、DJさんって曲のイントロ中も長々と話す時あるじゃないですかぁ、あれ実はやめてほしかったりします。曲、アーティストを紹介する程度ならいいんですけど、イントロもちゃんと聞きたいのに…なんて思ってしまいます。たぶんDJさんは唄いだしまでキレイに喋り終えて曲に入るってのに満足感を覚えてそうな感じではあるんですが、結構失敗してるの聞くんですよねぇ。あん時今失敗したなっってうちは思うわけです(かなりいじわる。笑)。
Unknown (ルモ)
2005-08-26 22:16:11
僕も一緒。

喋り終えてキレイに曲に入った時の満足そうな顔が目に浮かぶけどリスナーにとってはどうでもいい事なんですが。

っちゅうか、イントロじっくり聴きたいねん。

コメントを投稿