C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

socca+cafe(ソッカフェ)@富山

2016-08-05 15:00:45 | ランチ
前に友達といきたいな~って話していて、営業日みたらなかなかやってないことに気が付いて・・・
あっ!この日いけるってことでいってきました。

socca+cafeです。


なんか民家って感じで中も古さがなかなか素敵だった!


何食べようかな~って考えていたら、「今日のごはん」にしました。


いやーーーーおいしかった!!!!ニンジンきらい、ピーマンきらいのNakajiが食べれるってすごいって思ってしまいました。にんじんはつくり方まで聞いたのでこんど作ってみようって思いました。


そして、先に来られていた方に教えてもらった桃のシャーベット!これがまた絶品!ももそのものでした!


このプレートランチ食べてて思ったんですが、ミニシアター系の映画館の下にあったカフェににてるな~って思ったら、
そこでカフェやっていた方でびっくりしました。
なんだかんだと、長居しながらなくなってしまうミニシアター系の映画館の話をしたりしてました。
ここってやばいわ。。。。ずっと居座ってしまうわ(笑)

今月は呉羽のナシ園を手伝いに行かれるのでお休みが多いみたいです。
フェイスブック見ながら、また来月でも行こう!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CUE DREAM JAM-BOREE 2016ラ... | トップ | ズートピア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。