C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

スーサイド・スクワッド

2016-12-08 22:43:05 | CINEMA(さ)
スーサイド・スクワッド
'16:米


スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション ブルーレイセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]



◆原題:SUICIDE SQUAD
◆監督:デヴィッド・エアー「フューリー」「サボタージュ」
◆主演:デッドショット: ウィル・スミス、ジャレッド・レトー、マーゴット・ロビー、ジョエル・キナマン、ヴィオラ・デイヴィス、ジェイ・コートニー、ジェイ・ヘルナンデス、アドウェール・アキノエ=アグバエ、アイク・バリンホルツ、スコット・イーストウッド、カーラ・デルヴィーニュ、アダム・ビーチ、福原かれん

◆STORY◆迫りくる世界崩壊の危機を前に、政府はある決断を下した。バットマンをはじめとするヒーローたちによって投獄され、死刑や終身刑となったヴィラン(悪役)たちを、減刑と引き換えに自殺に等しい任務を強制する集団スーサイド・スクワッド(自殺部隊)へ入隊させるのだ。こうして、情に厚い凄腕暗殺者デッドショット(ウィル・スミス)、狂気の道化師ハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)、軍人リック・フラッグ(ジョエル・キナマン)、地獄の炎を操る小心者エル・ディアブロ(ジェイ・ヘルナンデス)、必殺縄師スリップノット(アダム・ビーチ)、ブーメラン使いキャプテン・ブーメラン(ジェイ・コートニー)、唯我独尊を貫く女侍カタナ(福原かれん)、魔女エンチャントレス(カーラ・デルヴィーニュ)、ウロコに覆われた怪力男キラー・クロック(アドウェール・アキノエ=アグバエ)という強烈な個性が揃った寄せ集めの最狂チームが誕生した。思いがけず“正義のヒーロー”を任された彼らは、世界を救うことができるのか!?

DCコミックスに登場する悪役がそろい、危険な任務に挑む部隊“スーサイド・スクワッド”を結成して悪対悪のバトルを繰り広げるアクションです。
悪役の中でも人気抜群の『バットマン』シリーズのジョーカーをはじめ、アンチヒーローたちが減刑と引き換えに作品の垣根を越えて共に任務に挑むさまを描きます。

DCコミックがなんとなくしか知らないNakaji、はじめてのキャラみたいなのいたけど、
これが悪役で人気あるんだよね?って思いながらみておりました。
デッドショットのウィル・スミス、キャプテン・ブーメランのジェイ・コートニー、リック・フラッグのジョエル・キナマン、エンチャントレスのカーラ・デルヴィーニュ、そして、ハーレー・クインのマーゴット・ロビーっていってもぜんぜんわかんなかったわ。。。

ジョーカー=ヒースレジャーだったんだけど、ジャレッド・レトーのジョーカーもすごかったな~
彼が演じると、本当に違う方向へいってるというか、ある意味凶器だったな~(笑)
もっとすごかったのが、ハーレー・クインのマーゴット・ロビー!ターザンの時とぜんぜん違うんだもん!!!びっくりした。
っていうか、ハーレークインが一番キュートでキャラすごく前面にでてたね~

悪役が大暴れってなるだけど、そんなに大暴れでもなく、世界を救うためたたかったって感じだね。
でもあの指示していたおばちゃんが一番、悪人だわ!

Nakajiの満足度 ★★★(3.0) 9/3  劇場鑑賞 67 作
スーサイド・スクワッド(吹替版)
ウィル・スミス,マーゴット・ロビー,ジャレッド・レト,ジョエル・キナマン,ジェイ・コートニー
メーカー情報なし

スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション ブルーレイセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ウィル・スミス,マーゴット・ロビー,ジャレッド・レト,ジョエル・キナマン,ジェイ・コートニー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランド・イリュージョン 見... | トップ | にがくてあまい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (タケヤ)
2017-01-21 20:36:55
ハーレイ・クインに萌えたひとりです(笑)
このキャラはやっぱ(いい意味で)ヤバいですよねえ。
結構後を引いてハマりそうです(笑)
返信する
>タケヤさん (Nakaji)
2017-01-22 21:23:30
このキャラだけは萌えました!
なかなかすごかったですね!でも、彼女だけってどうなんだろう。。。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。