C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ Fruit Basket(フルーツバスケット)@富山市

2017-11-23 23:24:50 | ランチ
友達と一緒に前からいきたかった、Fruit Basketにいってきました。
お店はクリスマスムードでかわいかったです。


パンケーキ食べようかどうしようか迷ったけど、やっぱりサンド!
味噌カツサンドを!!!!!


友達ががっつり食べた後なのに、パフェとパンケーキ(笑)
パフェ

パンケーキ


おなか一杯だったけど、やっぱり美味しかった♪

久々の友達とのランチ!12時から夕方までいてしまった。。。(笑)
女子が集まればしゃべることもおおい!私も今週はとっても仕事で病んでいたので、
友達に愚痴聞いてもらいました。ちょっとすっきりしました。

お店おいしかったから、今度またいきたいな~

Fruit Basket(フルーツバスケット)
富山県富山市中川原100-14  076-464-3720  07:00-23:00


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年目の告白―私が殺人犯です― | トップ | 神田明神、湯島聖堂!からの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (ノルウェーまだ~む)
2017-11-26 23:35:32
お久しぶりです~
いつも美味しそうなランチ拝見してます♪
今回は特に美味しそう!!
パンケーキのふわっふわ感が良く判りますね~
ガッツリ食べてもぺろりといっちゃいますね、これなら(笑)
返信する
ぼりゅーみー (qがっつり(笑))
2017-12-02 15:18:19
良く食べ、楽しく💖
会話の盛り上がりも(b≧∀)グッド♪だったと(笑)
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
え~!!!!意外っっ
富山って 味噌カツサンド文化がアリなの?!
味噌カツサンドを食べて
豪華なパフェとパンケーキと行ったら
御腹もホクホク💖心もホクホクだったでしょー
しかし、パフェのフルーツが素敵~
生クリーム大嫌いだし味噌カツもイマイチなので
残念ながら私にはキビシイけど
見た目で御腹が苦しくなる💦💦
というぐらい、よく食べたって事ね☆(笑)
返信する
>ノルウェーまだ~むさんへ (Nakaji)
2017-12-03 20:13:39
パンケーキおいしかったです♪
がっつり食べても確かに食べれる感じでしたよ。
でも、食べすぎって噂が(笑)
返信する
>qちゃん (Nakaji)
2017-12-03 20:26:07
味噌カツサンドも小倉トーストもあるよ。
富山って関西の文化も名古屋の文化もあるんだよね~
道路もとおってるからかね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。